【ダビマス】超凄馬記念も凄馬記念も変わらなくなってきたね…


530: 日本一の馬主さん
問題は超凄馬ガチャの内容だなw
 
532: 日本一の馬主さん
>>530
アローゲートきたら笑うわ
 
535: 日本一の馬主さん
>>532
センス良いなwww
非凡持ちが極端に少ないなら4枠確定ガチャと変わらんな
 
543: 日本一の馬主さん

>>532

来るんじゃない?
以前も、凄馬前に新種牡馬ガチャやって、
凄馬にその新種牡馬も含まれてたから。
マックイーンしかり、エルコンしかり。

 
544: 日本一の馬主さん

>>532

追記。

ただし、新種牡馬をゲットするなら、
凄馬ガチャより、新種牡馬ガチャやったほうが確率高い。

 
531: 日本一の馬主さん
確定枠なしの20%なら10連回しても☆5なしの可能性もあるんやろ
損やん
 
533: 日本一の馬主さん
超なんて付けてんだから20パー10連の11頭目おまけ枠で星5くれるのが当たり前だろ
ほんといちいち銭山はセコい
 
534: 日本一の馬主さん
凄馬+確定1枠での☆5期待値は1.9枚
超凄馬+確定枠無しでの期待値は2.0枚
別に一緒でもなければ損でもないだろ
てか普通に確定枠あるんじゃないの?
もしくは今月確定枠無しで来月一周年記念で確定枠付きってセコいことやってくるか
 
536: 日本一の馬主さん

カナロアとかキンカメとかのゴミ混ぜて
オルフェとかテンポとか凄馬限定!つってるやつらを外してきてたからなショボ馬記念は

金山見てるか?凄馬記念に課金させたいなら邪魔な非凡とクソ星5除外してちゃんと凄馬限定の馬入れろや

 
537: 日本一の馬主さん
スルーオゴールド記念やめてね
 
538: 日本一の馬主さん
>>537
ご安心ください
そんなあなたの為にガリレオゴールド記念をご用意しております
 
539: 日本一の馬主さん
結局、超凄馬も凄馬も同じってことじゃねーかwww
超って付けるならそれらしいことやってくれよ!
 
540: 日本一の馬主さん
超凄馬ガチャ(P5000種が高確率)だぞ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ