【ダビマス】ルメールの才能とか調教ガチャって本当に来るのかな…


509: 日本一の馬主さん
確定枠なしの20%ならいらないわ
もう少しためたら3000だしルメまで待つ
 
513: 日本一の馬主さん
ここで超凄馬ってことは一周年どうなるんだ・・・
ここは自重するべきか?
もしくは全つっぱなのかー!?
 
515: 日本一の馬主さん
才能ガチャなんて回すなよ
売れると思ったらとことん才能ゲーになるだけだぞ
才能ガチャとかダビスタ潰しにきてるじゃん
 
520: 日本一の馬主さん
>>515
雑魚ニー大好きなぐるぐるとか卯月が死ぬほど回すからなぁ
 
519: 日本一の馬主さん
これもうちょいでルメ才能くるな。
あと40で3000貯まるし、ドンピシャだわ。
 
527: 日本一の馬主さん
>>519
ああドンピシャでくるな
有償石でだけどな
 
522: 日本一の馬主さん
てか、ルメの才能とか調教ガチャとかほんとに来るの?
 
526: 日本一の馬主さん
>>522
むしろ2ヶ月連続で来てるものがなぜ来月だけ無いと思ってんの?
 
529: 日本一の馬主さん
>>526
おわってんなーw
 
525: 日本一の馬主さん
ほんまはルメよりデムのが好きやから、
デム才能復活してくれへんかな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ