【ダビマス】次の超決戦はどれくらい強い相手になるんだろうか・…


481: 日本一の馬主さん
超決戦ってどれ位強いんやろな
ディープ並やったら一頭いれこんでも三着が精一杯やから銀しか並べそうにないわ
せめてヴィブロスのちょい強いくらいにしてくれな厳しい
 
487: 日本一の馬主さん
>>481
トウフクセダンってのが2着だったみたいだから、4強だったりして。
 
482: 日本一の馬主さん
テイオーとどっちが強いかな
 
485: 日本一の馬主さん
少なくとも超だしテイオーよりは強そうだなぁ
頼むから無理ゲーにはしないでくれよ
 
489: 日本一の馬主さん
超決戦だからこっちも非凡ないと厳しいかもな
うん!無理
 
491: 日本一の馬主さん
断言しても良い
超凄馬で石を使い切らせた後の10月中旬、公式BC直前に特別調教付きガチャが来る
 
497: 日本一の馬主さん
>>491
間違いない!1万張った!!そして来月に周年ガチャの超超凄馬。。。
 
496: 日本一の馬主さん
そういえばテイオー決戦の時は中山2500mを中距離レースって言ってたのに今回は長距離レースに直してるな
 
499: 日本一の馬主さん
非凡な才能繰り出すライバル馬が3頭もいる決戦とか想像するだに恐ろしい
トウショウボーイを捕まえきれずテンポイントにサクッとかわされ最後にグリーングラスに豪快に差しきられるのか
入着狙いで銀メダル並べて☆5を1つ貰えればラッキーの時間の無駄イベントになりそう
☆4は今回どんな使えない種牡馬チョイスするのかが逆に楽しみだわ
 
503: 日本一の馬主さん
決戦BCですら非凡なしでは勝てなくなるのか
才能インフレが止まらんなあ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ