【ダビマス】超凄馬記念が開催されるってことは運営さん相当焦っ…


461: 日本一の馬主さん
まさかの超凄馬きた
 
464: 日本一の馬主さん
>>461
決算期だからね
 
462: 日本一の馬主さん
ガチャも来た
さっそく・・・
 
463: 日本一の馬主さん
今月超かよ
 
465: 日本一の馬主さん
非凡の中身3つもあるとかおかしいだろ
クソザコ非凡のスーパークリークを救済してくれ
 
467: 日本一の馬主さん
おい、超凄馬なのにガチャ回したら★3が出たぞ
詐欺じゃねえか糞コム
 
473: 日本一の馬主さん

>>467
落ち着いてよく読め

明日からだZO☆

 
476: 日本一の馬主さん
>>467
あわてんぼさんw
 
469: 日本一の馬主さん
来月の一周年どうすんだろなこれ
リリース11月1日だったよな?
 
475: 日本一の馬主さん
今月超凄馬って相当上から売り上げ出せ出せ言われてるな。
1周年は凄馬でお茶濁すわけないから来月どうなるんだ。。
 
477: 日本一の馬主さん
トウショウボーイって因子持ちやんけ
自分で因子持ってる種牡馬って初だよね
 
484: 日本一の馬主さん
>>477
速力持ってるね。
これでサンデーサイレンスが出て来るのも時間の問題。
 
486: 日本一の馬主さん

>>477
ついにきてしまったな

これでもう何でもアリだ

 
480: 日本一の馬主さん
凄馬のためフライングでセール石480個課金しました
たかだか16回しか出来ないが石が2200個くらいあるから70連は出来るかな?
昨年から通算で8000円弱の課金歴です
一周年のために20連は残すかなー
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ