【ダビマス】ファンミーティング中の再リセットってどんなタイミ…


425: 日本一の馬主さん
ようするにファンミ中の再リセットはファンミ中の間だけ
月1にリセットは15日にグラマスに上がったら2週目になるって事やろ
だからファンミ中にグラマスに上がらなかった者は損してるってこった
 
428: 日本一の馬主さん
>>425
そうかもね
今後はファンミーティングリセットかかったらすぐあがるようにするか
俺が見落としてる可能性あるが、もし書いてなかったらお知らせに分かりやすく書いてくれたら助かるのに
騒がせて悪いわ
 
429: 日本一の馬主さん
>>428
ここの運営がそんなの書くわけないじゃん
再リセットなのかも分からない状態だったし、今までも告知なし、詳細なし、日本語不自由でひどいもんだよ
 
440: 日本一の馬主さん

今までは15日直前リセットで今回は直後リセットだからこういう状況になったっぽいな
俺は今後ファンミーティングきたらあがるようにするが仕様かどうかはたくさん同じような人いないと確信もてないから自己判断でよろしくな
ユーザーがわかるようにしないとまずいだろと思うが

凄馬はポイント補充感覚になってる

 
442: 日本一の馬主さん
15日に通常リセット、16日に再リセットあったの?前回は確かなかったよな?15日に上がった組はただ二週目以降になっただけだろ。
 
443: 日本一の馬主さん
>>442
16日にリセットはあったよ
ただ再リセットではなくファンミ用リセットだったってこと
 
451: 日本一の馬主さん
>>443
ふぁんみリセか、なるほどそういう仕様なのね。最近はログインすらしない日が多々あるから全然知らんかった、ありがとさん。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ