【ダビマス】凄馬記念ってもはや話題にすらならなくなってきたな…


436: 日本一の馬主さん
もはや話題にもあがらない今月の凄馬抽選
このまま今月なしでも誰も気づかないだろう
 
437: 日本一の馬主さん
そういう時に限ってアロゲ以上のダート非凡ぶち込んできたりするんだよな
 
438: 日本一の馬主さん
おそらく近々16頭全部非凡の打ち合いみたいな状況に。
スーパードーピング馬大戦ダビマス。
 
439: 日本一の馬主さん
どのみち素の能力が高くないと上には行けないから非凡大会でもあんま変わらんけどな
ただデバフはしらけるが
 
441: 日本一の馬主さん
凄馬なんて何ヵ月回してないか分からん
回すの海外と才能ぐらいだわ
 
447: 日本一の馬主さん
次の公式でアロゲートの非凡は、オルフェやジャスタの比じゃないくらい凶悪じゃないか?
脚質や位置、馬場などに縛られない発揮条件の緩さ。デメリットも特に存在せずに、100%の確率で発揮されるとか…
ノーマルの馬でどうやったら対抗できるのか考え付かないな
 
450: 日本一の馬主さん
>>447
そんな事言ってもガチャ回さないんだからねっ!
 
452: 日本一の馬主さん
>>450
うっかり宣伝まがいのこと言ってたわ
自分はたぶん使えない(引けない)と思うが、特別調教もダートの才能ほとんど無いし、どうしようかと悩んでてさ
 
454: 日本一の馬主さん
>>452
もう数カ月無課金マッタリモードにどっぷりなんで有れば良いけど俺も使いこなせないんで、既存馬で2回戦突破したらラッキー。
お金の使い方は個人の自由。
 
455: 日本一の馬主さん
>>447
それ本当なら事実上参加資格アロゲート持ちかよ
ダートなんて誰も本気にならんだろと適当に小学生が考えた非凡がこんな時に裏目に出て
参加者の意欲削ぐとか、さらに自分自身の首絞めた後に信用失墜だな運営さん
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ