【ダビマス】佐々木金からタピットって何体くらい出た?…


379: 日本一の馬主さん
さっきラストの佐々菌からタピットきた
長期なこんイベでアラブとほぼ佐々菌で全部回したけどタピット5、6しか貰えんかった
いらんけどライスは1だけ
貰ってる人はタピ10以上もらってんのかな
 
392: 日本一の馬主さん
>>379
ファンミの間中休まず回してて佐々金玉30のアラブは1。中身はライス7のタピ0。何とか気を取り直してグラマス上がって今さっき富豪開けたけどユタカオー…ホントやる気無くすよ。
 
394: 日本一の馬主さん
>>392
なんてひどい
可哀相過ぎる
こっからの富豪はタピ、ドヴァ、タキオン続くはずさ
糞ダビマスシステムに負けんナヨー
 
397: 日本一の馬主さん
>>394
ありがとね。しかしチンコムに権利売った薗部を恨むよw
 
382: 日本一の馬主さん
ほとんど金でタピ5ライス6だったよ
増えたタピでBC用の馬作り始めたけど、よく考えたら、近いうちに次の公式向けの才能来そうだよね
先走りすぎたかな
 
388: 日本一の馬主さん
試しに緩急つけてみたら東京のレースのみ全敗
意志持ちでも関係なし!修正入んないかな…
 
390: 日本一の馬主さん

金佐々木ラス前で緩急ゲット
これでNo.22と緩急マックスだ

まあ、マー君、利根川コラボ中は休止してたから負け組なんだけどね

 
396: 日本一の馬主さん
俺は開けたのはほぼ佐々木金だったけどタピットとライス両方とも2個ずつ
この前のスタリオンが久々って感じの微課金で週末は基本かなり頑張るけど全頭手動のままだし土曜は仕事だしで多くても5万pt程度だがたぶん今後もこのプレイスタイルは変わらん、ていうか性分と家庭と仕事上変えられない
自家製とかで公式決勝に残るような馬作れるにこしたことはないがそこまでの気持ちもないから☆3ループしつつ種に余裕できたら〆に☆4や5挟む配合もやってみる程度の遊び方
この板とかTwitter勢の一部の熱烈なコアな人達は特別な存在で俺ぐらいの遊び方してるのが大多数なんじゃね?と自分が平均的と信じたい俺の日記帳を公開してみた
 
402: 日本一の馬主さん
>>396
なげーよwでもまあそんなとこだろ
もう課金は一切してないがスタボ買ったり石貯めてる奴は11月の超凄馬まで我慢なwww
 
406: 日本一の馬主さん
>>396
全頭手動で5万て
いろいろ犠牲にしすぎやろ
 
398: 日本一の馬主さん
佐々金3分の1位でタピ2ライス3ドゥバイ1の俺はファンミに関してだけは勝ち組なんだろうな
全然嬉しくないけど
 
401: 日本一の馬主さん
なんだかんだで金佐々木からタピットとライス結構出たな
マッチョユタカオーばっかのグラマス富豪より全然良かったわ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ