【ダビマス】150万DL達成記念だというのに割引率ショボ過ぎ…


280: 日本一の馬主さん
3000個150円くらいかと思って覗いたら
全然違かった
 
282: 日本一の馬主さん
半額なら1500個買ってみるかと思って見たらショボすぎてワロタ
 
283: 日本一の馬主さん
セールは別に良いんだけど
放置してる決戦BCより先に来るのは印象悪いな
お金が一番大事なのは企業として当たり前のことだけど
それを表に出さないのがエンターテイメントじゃないのかね
 
284: 日本一の馬主さん
>>283
金欲剥き出しです……
 
285: 日本一の馬主さん
割引率しょぼい一律半額にしろや
 
287: 日本一の馬主さん
これのどこがセールスなのか教えてくれ
 
288: 日本一の馬主さん
半額セールくらいになってるのかと思ったらあまりにケチ臭いのでそっと閉じたわ
 
290: 日本一の馬主さん
石10のやつが一番お得じゃん
要らないけど
 
292: 日本一の馬主さん
とにかく、10連2000円ってのが高く感じる
しかも役に立たない可能性が高いし。
ちょっと課金するくらいだと焼け石に水。
少しくらいなら課金してもいいかなという気にもならない。
まあ、湯水のごとく課金する重課金者の感覚とは全然違うんだろうが。
 
308: 日本一の馬主さん
>>292
俺も課金辞めた。ついでに、才能も
付けなくなった。ガチャで才能を手に入れろとなった時に萎えちゃった。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ