【ダビマス】G3ではスピードDあれば問題なく勝てるよね?…


262: 日本一の馬主さん

この馬に重賞勝たせたいんだけど何狙えばいい?
意思疾風快走つけてデムーロ乗せて函館あたり考えてるんだけど厳しそう



 
264: 日本一の馬主さん
>>262
夏のG3ならどれでも勝てると思うし、2歳の重賞でも強敵いなけりゃ大丈夫でしょ
タピ産駒だろうけどスピDあれば心配ない
 
265: 日本一の馬主さん
>>262
8月の新潟→小倉or札幌の連闘の方が良くね?
あと同世代の馬ににマーク才能つけて絶不調で同行させるとか。
 
266: 日本一の馬主さん
>>262
京王杯2歳も意外と穴場。
後は3歳の夏場かな。
強敵次第ではあるけど、空き巣はあるから
3歳になったら、適正距離から外れているのはなるべく出さないで
辛抱強くレースを選べば大丈夫。
 
267: 日本一の馬主さん
>>266
確かに京王杯は強敵ほとんど出ないイメージ
たまにフィフスペトルとかが邪魔する
 
271: 日本一の馬主さん
>>267
ぬけてたけど2歳ね
 
268: 日本一の馬主さん
>>262
意志は絶好調でないと発動しないから
思惑 疾風 内剛の組み合わせもいいよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ