【ダビマス】金の馬蹄石セールなんて必要なかったよね…


235: 日本一の馬主さん
セール1600円の石×3+120円の石×2=通常時9800円の石
5430円-9800円=4460円の割引
課金者からするとお得だわな
課金しないけど
 
238: 日本一の馬主さん
>>235
甘いな 1600円のやつは1回のみだぞ
 
240: 日本一の馬主さん
>>235
120円のもな
 
245: 日本一の馬主さん

>>235
1600円の割引率大きいのは1回だけだよ
運営に不満はあれど財布に響かない程度の課金はしてるからそれだけは買っちゃうかな……

誘導されてる気がする

 
237: 日本一の馬主さん
課金してほしければ諸々改善してよ
 
239: 日本一の馬主さん
セールは最低2週間くらいしないと意味がない
 
249: 日本一の馬主さん
割引しょぼすぎてくそわろた
あのな、こういうゲームのセールっていうのは半額のことを言うんだぞ?
 
251: 日本一の馬主さん
半額じゃなくてもいいから1500石のやつをセール中は2000石にするとかさぁ・・・
 
253: 日本一の馬主さん
セールで買わせたいならもっと安くすればいいのに
前回のスタリオンボックスで買わないやつがそれより効率の悪い今回のガチャを買うはずがない
 
257: 日本一の馬主さん
>>253
そうなんだけど計算できないアホはお得だと思って買うんだよな
運営もそれ狙いの情弱向けセール
 
254: 日本一の馬主さん
×今回のガチャ
○今回の石セール
 
255: 日本一の馬主さん

運営「たくさんDLしてもらった記念に石安くしたから課金してね!」

まあアホだわ運営も課金するやつも

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ