【ダビマス】BCの枠を増やしてくれるだけで楽しくなるのにね・…


210: 日本一の馬主さん
天秋とかチャンピオンズカップみたいな大枠で縛らない方が楽しくない?
2歳とか古馬とか年齢縛りすらうっとおしく感じるんよね。。。
最終的には連打になるのはしょうがないから、それなら好きな馬で連打したい。
 
212: 日本一の馬主さん
何度も言われてるけど結局は少ない枠を削って限定的な馬を登録せなあかんから問題やねん
ただでさえ欠陥だらけのゲームなのにユーザーのこと全く考えてない運営が過疎を深刻化させてる
断言できるけどこのゲームもう新規が入ってくる余地ない
廃課金仕様にしてアホから巻き上げるのは構わんけどダビスタ名乗るんじゃねぇよ
 
216: 日本一の馬主さん
>>212も言ってるし前も俺書いたど枠が30くらいあれば縛りは全然あっていいと思うしむしろ今より盛り上がると思うわ。
愛着持った馬をたくさん抱えさせた方がプレイヤー熱高まるのがわからんのか
 
218: 日本一の馬主さん
自分は制限BCが面倒で、嫌になってほぼ辞めてしまった。
佐々木ミッションも同様。
ただ自由に強い馬を生産したいだけなのに、運営側で縛ってくるのはストレスにしかならない。
 
219: 日本一の馬主さん
適性を適正と間違えてるのは全然気にならないけど天皇賞・秋を天秋と言うのにはどうしても慣れない自分
 
220: 日本一の馬主さん
チャンピオンズカップ ダート1800mにするのは構わないんだが
和田 幸 浜中 大野 小牧 武士沢でも勝てるように騎手能力補正が必須だわさ
 
221: 日本一の馬主さん
公式やら縛りやらで操られるのはアホらしいので
自分の好きで作った馬がたまたま条件にはまった時だけで良いわと思ってる
 
223: 日本一の馬主さん
さっさとBC枠増やせ
それで解決するんだから
 
224: 日本一の馬主さん

BC枠を全員一律で増やすのが難しそうなのは分かる
開始当初は無料3枠でやろうとしてたくらいだし

さすがに3枠はアホかと思ったけどそこをスタートに
500年経過で+1全重賞制覇で+1強敵全部倒して+1凱旋門勝って+1マスター昇格で+1といったように
しっかり進めてるプレーヤーにだけ枠を増やしていけばよかったと思う
あとは公式3回戦突破あたりの報酬にすれば言うことなし
基本的に強い馬ほど残したいんだし
みんな生産に励んで種だって大量に消費する
公式の報酬くらいは今からでも考えてくれ運営さん

 
225: 日本一の馬主さん
そういやそうやったねw
5枠すらサービスなんやった。忘れてた。
3枠とか笑うわ。
 
226: 日本一の馬主さん
BC枠自体は殿堂馬の枠使って
レース数を現行の5レースまでに制限すれば問題ないだろ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ