【ダビマス】佐々木イベントの最後のストーリーがクソ過ぎる件w…


953: 日本一の馬主さん
最後のストーリー見たけどスキップしていいぞ
 
955: 日本一の馬主さん
>>953
こんな中身のないストーリーもないよね
「マジンの冠名」というストーリータイトルが全くストーリーの中身と関係ないという、
日本語できないっていうより根本的な何かを理解できてないレベル
 
954: 日本一の馬主さん
利根川の時もだけどわざわざこんなの告知する必要ないよね
 
960: 日本一の馬主さん
さすがの糞運営
利根川の時も思ったがつくづく無能やわ
どこの誰があんな糞ストーリー楽しみにしとんねん
去り際に石とか種をよこすのがゲームとして普通というか当たり前やろが
批判されること分かってやってるドM変態なんか
 
962: 日本一の馬主さん
佐々木ストーリーは糞だったな
他のストーリーは好きだが
佐々木のキャラをいじれないのが問題かな
 
963: 日本一の馬主さん
でも佐々木ファンミは悪くなかった
タピット6ダメジャー15ライス5(いらんけど)は通常のファンミよりかなり多いと思うし
 
964: 日本一の馬主さん
「マジンの冠名」
「仕事(ドリコムとの契約が切れて)が増えてしばらく会えなくなりそうだから、顔をみたかったんだ」
「サポートしてくれるノーザンファーム(ドリコム)がいい牧場(運営)だからかな?」
「僕は勘(重課金)がいいから強い馬をたくさん作れるんだ」
「勝負(課金)してくれてありがとう」
「ユーザーと戦って、(課金して)僕も色々な事(駄馬を掴まされた)を思い出したよ」
「僕の親父の口癖は卑怯(無課金プレイ)なことはするな。正々堂々(廃課金にプレイ同士で対戦)とやれだった。」
「君の真っ向勝負(糞魔人配合)の姿勢を見ていて、その口癖を思い出したよ」
「君のお父さんも真撃(廃課金者)で誠実な人(運営にありがたい)人だった」
「君の真っ向勝負(糞魔人配合)の気質は、親父さん(課金者)譲りなのだろうね」
「これからも大事にしてください(これからもドリコムに課金してください)」
ここまでは理解出来たわ
 
969: 日本一の馬主さん
ストーリー糞
 
970: 日本一の馬主さん
利根川コラボはネタ要素満載で全ストーリーをクリアしたけど、佐々木コラボは一つしかクリアしてないで終わった。 利根川コラボも焼き土下座シーンも見たかったなあ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ