【ダビマス】オグリキャップが実装されるとすればレアリティは何…


926: 日本一の馬主さん
超駄馬決戦マイネアトリーチェ
「192戦0勝、2着2回・3着6回という生涯成績」報酬 ★5タマモクロス ★3オグリキャップ ★3ハクホオショウ
 
927: 日本一の馬主さん
>>926
これまじか
報酬くそだし、また転厩合戦か
 
929: 日本一の馬主さん
>>927
個人的にやって欲しいイベントであってドリコムがやる訳ない。
☆3オグリキャップは妥当だと思うけどね。
☆4、5のオグリキャップと現実離れしてるから見たくない。
 
928: 日本一の馬主さん
星3オグリとか誰も得しない最悪のパターン
嘘に決まってる
 
930: 日本一の馬主さん
タヤスツヨシやサニーブライアンとかを星5で出すくせにオグリキャップは星3って無茶苦茶
 
931: 日本一の馬主さん
ふーん最初は☆3で将来は☆5非凡なのかね
まあ4と5のレア違いは論外だが1-3と4-5ならどんどん作って欲しいけどなぁ
 
932: 日本一の馬主さん
オグリは星5確定どころか超凄馬とかの目玉で超絞ってくるでしょ
1988でくるのか1989でくるのか1990なのかはわからんが
1990に有馬非凡かな
 
933: 日本一の馬主さん

オグリ★3はええんや
問題はステが全く上がらない★格差なんだよなあ
そのせいで種牡馬の選択肢が減ってゲームの幅が狭くテンプラ配合ばかりになってる現状は面白くないんだよ

★5多すぎなんだよ

 
937: 日本一の馬主さん
>>933
☆1~3の格差だけどんどん広がってるよね
才能枠でハンデを背負ってるのだからそれで十分なのに
ステータスまで下げて格差だけ広げていく糞使用にはゲンナリしてる
それと、☆4、5値しない種牡馬を一周年記念で格下げさせ
格下げした種牡馬を所持してる人全員に☆5確定ガチャ券を配るなどすればいいと思ってる
本来の実績サニブラ、ビワ☆1~2、タヤスツヨシ、ビワ☆2~3が妥当なんだしね
 
951: 日本一の馬主さん

>>937
★1の種牡馬なんか才能0でスタミナEがデフォやもんな
箱庭ですら役に立たんし…

補填の確定ガチャ券はいいね
妥当な補填をしてくれれば★の格上げや格下げはむしろ歓迎したい
★5サニブラ実績Aとかホント失笑レベルやしw

こういう場合に残念に思うのが交換レートかな…一律で等価だったならポイント化で済む話なんだけどねぇ…

 
935: 日本一の馬主さん
そもそも☆を更新するアイデアがないんちゃうかね
新データ更新で5→4とか3→5に変化するとして古いやつを残すのもおかしいし回収して無効化されるのも嫌だし
もうバンバン☆5出すしかないんだよな
 
938: 日本一の馬主さん
年号付けて星5はまだいいけど
クロフネ、サクラバクシンオーみたいな変え方は紛らわしいから今後はやめてくれ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ