【ダビマス】才能「支配」って使い道ないのかな?…


911: 日本一の馬主さん
支配21、あと1でMAXだけど勝てるかわからん桜花賞のためにディープつけるの悩む
支配なんて使わないとはわかってるんだけど。。
 
913: 日本一の馬主さん
>>911
20あれば充分だと思うが(6回調教は面倒なので)きっちり集めたい気持ちも分かるよ
やるとしたら1年間重賞レースに出走登録して、牝馬のライバルが何歳かを確認する
アパパネと同期になるタイミングで牝馬確定だったらディープつける
それ以外は深追いせずに諦める
 
916: 日本一の馬主さん
>>913
この手の才能はLv21とLv22で効果が倍くらい違ってたりする
それがドリコムクオリティ
 
919: 日本一の馬主さん
>>916
それありそうだなー
才能売り始めてからようやく何Lvで効果が上がるとか判明したんだったっけ
イレ込んだ時にどうこうする才能は結局あまり意味がないと思うので、個人的には集める気にならないが…
ダビマスは同じコラボ企画が二度と行われそうにないから、名刺に佐々木の顔が付いちゃってる福永の騎手才能と守護神は仕方なく買ったよ
 
915: 日本一の馬主さん

>>911

自分なら絶対やらないけど、やるんならトランピアス買って完璧配合すれば二冠はそんなに難しくないのでは?最近トランピアスでてたよ。
晩成じゃない牝馬ひけるとよいね。

 
912: 日本一の馬主さん
支配だけ11、他Max
なんでだ
 
942: 日本一の馬主さん
>>912
なんでだ?って
他はファンミの銀佐々木でも貰えるけど支配はマスターチャレンジほぼクリアーしないとその辺りしか集まんないと思うぞ
ちなみに俺も他maxで支配だけ11全く同じw
 
945: 日本一の馬主さん
>>942
納得
支配だけマスターチャレンジのみなんだな
もうやる気ないから11で打ち止め
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ