【ダビマス】BC5頭以下の時はSKIP出来ればいいのにね…


901: 日本一の馬主さん
BC5頭以下のときはスキップできるようにしてくれ
時間の無駄
 
902: 日本一の馬主さん
>>901
ほんとに。
できれば、5人以下の場合は、発送せずに5人以上になるまで待つ(上限2時間)とかを選べるようにして欲しい。
 
909: 日本一の馬主さん
>>901
ただそれやられるとグラマスで単走銀爺並べができなくなる諸刃の剣
 
918: 日本一の馬主さん
>>909
グラマス単走って上がるか上がれないか自分で選択できるようになったのにやる意味あるの?
 
903: 日本一の馬主さん

リリース当初に
「BCの『次へ』と『SKIP』のボタン位置がバラバラなのを修正してほしい」
と何度も要望して
「開発チームと必ず共有させていただきます」とお決まりの返信きたけど1年間何の改善も無し

このさき課金要素以外で改善することなんて何もないよ

 
904: 日本一の馬主さん
課金要素足すだけでゲームの改善は放置。
ずっとこうだから課金やめた。
 
905: 日本一の馬主さん
アップデートできる事の良さって、修正点見つけて改善できる事だと思う。
ウンコムはアップデート使って課金要素足すばっかり。
話にならん。
 
907: 日本一の馬主さん

改善された点で思い付くのは
種牡馬ソートの種類が増えたくらいか
種類増えただけで全体的に見て使い辛いままやけどw
解析画面への移行も才能順も取って付けたようなプチ改善だから中途半端だしなあ

技術力不足なのもあるんだろうけど
デザイン担当もセンスないよな

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ