【ダビマス】今回の決勝戦の配合はだいたいこんな感じになるので…


855: 日本一の馬主さん

今回の決勝配合の大多数はたぶんこれやわ。
俺はシュバル入手できなく不参加だったが、ツイッターみてきたけど決勝馬は肌父自家ファンタがほとんどやろ

a種ナス牝×ノボトゥ×キャプステ×ファンタ
b肌 自家ファスオ×エルシド×スズマン(テンプレ完璧)

a×b完璧→シュバル見事

たぶんこれやね

 
859: 日本一の馬主さん

>>855

いきなりBAまで跳ねるbを使うわけか、なるほど・・・。

 
862: 日本一の馬主さん
>>855
これ2chにレスされてた配合だよな
みんなこれ使ったのか
 
877: 日本一の馬主さん
>>855
この配合やったけど肌馬は確かにいい感じだった
ファンタ自家製で50発ぐらいやってBA1頭、AB1頭、AA1頭、BB海外5頭ぐらいって感じ
そしてシュヴァルグラン締めでスピAが出たのはBA牝馬からのAB一頭だけだったわ
 
856: 日本一の馬主さん
すまんna牝馬かな
 
857: 日本一の馬主さん
それっぽいな
 
858: 日本一の馬主さん
ファンタスティックライトが鬼門だな
グレイスプレストスタートでカネヒキリ自家製完璧からのシュヴァル見事+クロス3~4本(サンデーhaloミスプロ等)はどうですかね
 
861: 日本一の馬主さん
ツイみるかぎり適正距離から自家ファンタ確定と思うの。
スズマン完璧で跳ねさせてファンタは実績維持修行だな。一応長距離クロスあるやろ?
これ位やらんとシュバ前肌AAとか出ないだろ。
 
863: 日本一の馬主さん
配合出てたのは知らんかった。
決勝行ってるやつのツイートからの推測な。
肌みんな1200~2000で肌AAやらBAやらABなんだもん。
 
864: 日本一の馬主さん
たぶんこれよりも複雑やろな
俺もこれ3回くらいやってみたけどあそこまで速いのはポンポン生まれないと思うわ
 
885: 日本一の馬主さん
>>864
配合書かなくてもみんなだいたい一緒よ
エルシドのとこがne xブリングだったりする程度さ
 
865: 日本一の馬主さん

見てみたけど確かにそんな肌馬ばっかりだねー。
どうやってこんな肌馬連発するんだろって不思議だった。

しかしシュバル連発かー。決勝進出できる人はすごい数打ってるな。
ぽっと出でいけるほど甘くないや。

 
866: 日本一の馬主さん
最低でもAA牝馬とか言ってるヤツいて戦慄
そんな溢れかえるほどAAって産まれるもんなのか
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ