【ダビマス】準決勝見てみたけどシュヴァルグラン産駒ばかりだね…


828: 日本一の馬主さん
準決勝全6レース見たけど決勝は全頭シュヴァルグラン産駒だね
ちなみにシュヴァルグラン以外だと準決勝4着でヴィルシーナ×フォルティノ系自家製と準決勝5着でヴィルシーナ×マイバブー系自家製
 
831: 日本一の馬主さん
>>828
フォルティノは自家ビワ完璧やろなぁ。
俺もやったけどBCしか産まれ無かったわ。
 
833: 日本一の馬主さん
>>831
自家ビワの完璧って2回薄めるってことだよね?
その発想はなかったなー
 
837: 日本一の馬主さん
>>833
そう、実安もCCばっかでキツいし、やってから後悔したわ。
でも順決行くようなのもいるって事は、俺は強いの作れなかったってだけの言い訳だわな。
 
830: 日本一の馬主さん
準決5着で終了ーせっかくだから決勝行きたかったな
 
832: 日本一の馬主さん
セイウンスカイの非凡は罠ガチャだったな。
非凡大会にならなかったのは、よかったと思うけど。
 
835: 日本一の馬主さん

自家ビワ2回薄め完璧は俺もやった。
とにかくビワあまりすぎてるので良い機会だったし無料種なので気兼ねなくやったが実績Bのこすの大変だった。

そして肌の重要性を再認識した。
ヴィヴロスルートは才能枠優位にたてるので☆5使ってそこ生かさなきゃだめだったな。
ビワ完璧で決勝なら凄い引きだわ。

 
841: 日本一の馬主さん
ちなみに準決勝のビワ自家製の印は左端が無印で左2が◎だったのでスピスタBAだと勝手に予想
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ