【ダビマス】佐々木からロクなもの出なくて佐々木嫌いになりそう…


768: 日本一の馬主さん
佐々木が出ないと思ってはいたけど、ついにアラブで埋まったわ
 
769: 日本一の馬主さん
ここ3日くらい金佐々木からカス馬しか出てこないんだが?
 
770: 日本一の馬主さん
このあと富豪が開くけど 前の佐々木二人が連続でタピットくれた
 
771: 日本一の馬主さん
>>770
アラブが後ろに控えてると、見え張って良いのくれてるのかも。
 
779: 日本一の馬主さん
なんでウチの佐々木のはゴミばっか持って来るんか
あとアラブも全く出ないし
5割は勝ってんのに
 
780: 日本一の馬主さん
佐々木に罪はないが佐々木を嫌いになりそう
 
783: 日本一の馬主さん
いまさらすぎる話なんだけどさ
魔人配合って成長持続型が出やすかったとか?
デビューさせたのが2頭しかいないからわからんけど
どっちも持続型だったわ
つかそれがわかったのもここしばらくカレンダーめくり停滞してて
やっと成長型超えてそうな年齢になったからなんだけど
 
786: 日本一の馬主さん
富豪もタピットくれて3連続だわ
次の虹佐々木とアラブも期待
 
789: 日本一の馬主さん
失敗したわ
アラブ待機中は金佐々木を出さないためにアラブ消化を待っていたけど
今考えるとダメジャーしかくれないアラブは潰して金佐々木を狙うべきだったわ
今のところタピットは6つ貰ったけど
アラブを潰して金佐々木にしたら二けたタピットを狙えたのに
 
792: 日本一の馬主さん
>>789
今回に限らずコラボファンミは普段からソコソコアラブ並べてる人は金のがいいと思うけどね
毎回アラブのがいいって書き込みあるけど勿体無いなとは思ってた
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ