【ダビマス】最近BC不成立ばかりになってきたね…


680: 日本一の馬主さん
前はかんたん放り込みしてたけど不成立が増え、
パス00000と11111で入れ出したけどそこですら不成立になる時も増え始めてる。
銀爺埋めすらダルい。
 
681: 日本一の馬主さん
>>680
とうせマイナーなとこに出してんだろ
短距離かんたん中距離G1で不成立しないなんて深夜しかないわ
 
683: 日本一の馬主さん
>>681
ノーイベ時なんてひどいもん
 
687: 日本一の馬主さん
>>683
それは否定してない
>>685
パス入れる意味がわからん
 
690: 日本一の馬主さん
>>687
誰かとオンライン
細かく設定
G1選んでポイーじゃないの?
 
693: 日本一の馬主さん
>>690
そうだよ
でもパスは入れない
 
685: 日本一の馬主さん
>>681
パス入れて後は距離しか見てないなぁ。馬場は祈るのみw
G1設定で放り込んでるの?
そこみんなそのG1専用才能つけてずっと同じメンツでやってるイメージあるんだけど…それも嫌なんよね…。
 
691: 日本一の馬主さん
パス入れる意味はレースの発走までが早いからだよ。
 
694: 日本一の馬主さん
>>691
むしろ遅くなるだろ
 
695: 日本一の馬主さん
>>694
時間帯にもよるけどまもなく発走の連続な時あるよ。G1の方が待ち長くない?
 
696: 日本一の馬主さん
>>695
不成立が多いなら意味がない
短距離おまかせならすぐも多いし中距離G1なら確実に成立するよ
不成立で何回もポチポチするほうが結局時間かかる
 
697: 日本一の馬主さん
>>696
確かにw
過疎の時間帯はG1行った方が良いかもね。
けどみんな専用才能だったり非凡常備だったりしない?専用機にしたくなくてつけてないんだよなぁ…
 
699: 日本一の馬主さん
>>697
今の仕様になってからはそこで勝ち負けできなければマイナーなとこで不成立でもしょうがないね
非凡は置いといて専用才能くらいで負ける馬なら正直先は無いよ
 
700: 日本一の馬主さん
>>699
そっか。きついねぇ。
 
701: 日本一の馬主さん
>>697
もうそういう奴しかガチでやってないんだから仕方なくね?
 
702: 日本一の馬主さん
>>701
それはひしひしと感じるわ。。。
専用機作ってないからG1設定は狩り場に入ってく気分。
 
703: 日本一の馬主さん
>>702
専用才能もそこまで早くなる訳じゃない
非凡はそもそも無視
単純にスピード不足な気がする
田んぼ専用とかなら知らん
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ