【ダビマス】凱旋門賞ってどんなステータスで勝利できるの?…


525: 日本一の馬主さん
公式BCスルーしちゃったくらいまったりやってるけどシナリオで3冠取れのところで安易なトランピアス×ディープ産駒が運よく皐月&ダービーまで取れた
凄い素質いくつかのメモリ4BCCCB
ここまでコパノリチャード、ウォッカ、ディープスカイくらいしか強敵いなくて、ゴールドシップは古馬にいるラキ珍だけど調整さえ失敗しなければ三冠いけるだろうか?
ちなみに430年やってて牡馬3冠取れてないヘタレです
 
528: 日本一の馬主さん
>>525
大丈夫、ビワ産駒のBCメモリ1でも三冠とれたから。
放牧のタイミングだけ気をつけて。
 
557: 日本一の馬主さん
>>528
無事三冠取れました
スピードBであんまり期待してなかったけどそのあとJC楽勝、有馬も入れ込んでなくて◎グリグリのゴールドシップに競り買ったりで予想以上の馬だったようだ
ちなみに凱旋門ってみんなどれくらいの馬でクリアしてるの?
 
561: 日本一の馬主さん
>>557
三冠おめ!
 
564: 日本一の馬主さん
>>557
おめ。
凱旋門は、絶好調のゴルシに大差勝ち出来てスタミナAならチャンスがあるらしい。
 
569: 日本一の馬主さん
>>557
大舞台ついてるのかな?おめでとう
凱旋門は強力な非凡+BB海外で勝てるらしい
>>564の話と併せるとあまりみんな勝ってないと思われるw
自分は掲示板すらのってない
 
580: 日本一の馬主さん
>>569
才能は最近のもうなんだか理解できてなくてひたすら内剛、外柔、大舞台にしてる
凱旋門そんなレベル高いのか・・・
1株だけもってるロックオブジブラルタルで奇跡が起きるの祈るくらいしかなさそうw
ちょうど今トランピアス×ディープの似たようなのとわが牧場初のAC牝馬、公式見送ってからヴィブロス×タピットで今朝ぽこっと生まれたACCCCと続くから出走くらいはできそうかなあ
 
565: 日本一の馬主さん
>>557
凱旋門は、スピスタAAでも才能か非凡で強化しないと無理ゲー。
トレブ神の調子と才能、非凡によっては、奇跡はおきる。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ