【ダビマス】マスターズチャレンジをクリアしてなくてNO22ク…


389: 日本一の馬主さん
マスターチャレンジをclearしなくてもNo.22カンストした人います?
 
390: 日本一の馬主さん
>>389
Twitterでカンストしてたよ。
 
395: 日本一の馬主さん
>>390
>>391
ありがとう
チャレンジ残りハーツ宝塚だけ残って、No.22が21でとまってるから、もしかしてと思ってました
 
391: 日本一の馬主さん
>>389
チャレンジはまだ19残ってるけどファンミで出るからカンストしてるよ
因みに金佐々木とアラブ半々ぐらいだから焦らなくても大丈夫かと
 
392: 日本一の馬主さん
no22全く出てないなと思い確認したら17で止まってたぜ…ここ2、3日見てないから出ないサイクルに入ってるな
 
396: 日本一の馬主さん
No.22って調べたら二歳のみだが結構使えそうな才能だったんだな。集まらないから使うことはないだろうけども。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ