【ダビマス】今更レイデオロなんて出したところで売れるわけない…


272: 日本一の馬主さん

初期からトライアルレースも実装できないような競馬無知が運営やってる以上、
サニブ&レイデオロの星5も仕方ないかもな。
職場にもいるじゃん何やらせてもダメな奴。

初めて3冠獲ろうとした時に、
「弥生絶不調→皐月完調→ダービー絶好調」のレースプランを組んで
弥生2着だったのに皐月除外されたのはいい思い出だわ。

 
276: 日本一の馬主さん
>>272
降級も将来無くなるんだが、ダビマスが実装できるまでサービス提供してるとは思えない
ヤドカリ会社だから違うゲームでユーザーにまた叩かれているんだろう
 
283: 日本一の馬主さん

>>276
さすがに降級するような馬を育てる奴はあまりいないと思うが、
言いたいことはわかる。

隣の牧場から種付け権のおすそ分けがあるぐらいなら、
フレ牧場同士で種付け権のトレードとかもあればいいんだけどね。
RMTを封殺するには仕方ないのかね?
ぶっちゃけRMTが盛んなゲームの方が儲かってると思うんだが。

 
274: 日本一の馬主さん
クソコムお前らがオルフェ連打テンポ連打ゲームにしたんだから、そこに関わらない種なんざ全部ゴミだろ?
自覚しろよ。今更何がレイデオロやハゲ山。売れるかハゲ。
 
295: 日本一の馬主さん
サニーブライアン2000mて。
ダービー勝ってるやん。
 
297: 日本一の馬主さん
>>295
産駒の勝ち鞍から決めたんだと思う
アドマイヤムーンやミホシンザンやテイエムオペラオーもだけど
 
324: 日本一の馬主さん
>>297
じゃあ☆やら他のパラメーターも実際の種牡馬成績に準じろや!
そこら辺盛りたいなら年号つけろ!
まぁ後々非凡な才能アリの年号☆5サニーブライアンが出る布石というか出し惜しみなのかもしれない。
って今出せよ!
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ