【ダビマス】ガチャにレイデオロとか出たんだけどこんなの誰も回…


257: 日本一の馬主さん
新しいガチャ ハズレ臭たっぷりだなーと思いながらも引いた
レイデもサニブもどっちも出なかったわ
でも10個中5個持ってなかったやつが出たからまあ良かった 星5は3個
 
258: 日本一の馬主さん
サビブーレイデオロガチャ回すなら
海外ガチャ回したほうが良くね?
まぁ俺は凄馬しか回さんけど。
 
259: 日本一の馬主さん
サニブ好きだったけど、ガチャはやらん
 
261: 日本一の馬主さん
レイデオロwww
雑魚ダービー馬の臭いしかしない
 
262: 日本一の馬主さん
サニブ非凡持ちじゃないのか
超決戦ディープのダービーで有効とかやってくるかと思ったが
 
263: 日本一の馬主さん
10連10回必要な調教師ガチャとか雑魚しか出ない有償ガチャとか色々と小細工したせいでオルフェやテンポイントみたいな非凡が出てるガチャ以外まるで興味無くなった
☆5種牡馬の格差が大き過ぎる
やたら付いてる種牡馬多い洋芝適性なんて凱旋門狙い以外ほぼ意味ないし、凱旋門も馬自体の能力がスピスタAAレベル無きゃ付いてても通用しないんだから自分には必要無い
 
264: 日本一の馬主さん
運営は3ccぐらいしかない脳をフル回転させてレイデオロ出走のタイミングに合わせて出してきてオラついてるんだろうけど
レイデオロは現状星5に相応する馬ではないし
そもそもまだ欲しいと思われているような馬じゃないことがわからないようじゃ全然ダメ
ガチャの内容やり直しなさい
 
273: 日本一の馬主さん
>>264
タイミングで言えば今年のJRAカレンダーの今月がヴィブロス
 
266: 日本一の馬主さん
レイデオロはまだ種牡馬実績0だから勝手に★数決めても将来可能性があるかもしれませねで済む。だが、サニーブライアンは繁殖牝馬に恵まれなかったとはいえ、産駒はGIII優勝が限界だったのに★5はありえないわ。
 
267: 日本一の馬主さん
レイデオロは自分でも作れそうな血統だな
 
268: 日本一の馬主さん
前だったら血統みて作ってみたかったらガチャだったのが、
今はこれでAAできても、オルフェのABに雑魚扱いされるしデム才能のABに雑魚扱いされるんだからゴミだろ要らね。
ってなる。
 
269: 日本一の馬主さん
非凡カスゲーに成り果てた
 
271: 日本一の馬主さん
このガチャ、廃課金ガチ勢でもやらんだろ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ