【ダビマス】今回のファンミーティングはタピットやライスシャワ…


75: 日本一の馬主さん
ファンミは決戦に比べれば報酬ましだなタピットでないけどライスちょこちょこ出る。決戦が酷すぎた
 
77: 日本一の馬主さん

>>75
タピット出すぎですw
11株に増えたけど
ヒストリーもかなりテロップ出てますよ

金揃えなきゃ出ないわなあ

 
80: 日本一の馬主さん
>>75
ずっと金だけどまだ0だわうらやましい
ファンミってアラブ出る確率上がってんのかな?魅了ないから普段は銀爺並べてるけど、もし通常時と大して確率変わらんなら今後アラブ並べしようかな
 
76: 日本一の馬主さん
うちの佐々菌全く仕事せんから糞イベとしか言えんわ
 
79: 日本一の馬主さん
カーリアンも出るんだったらアラブより石と調教師の佐々木なんだが・・・
次の凄馬のタピットいじめ楽しみw
 
81: 日本一の馬主さん
俺タピット全然出ないぞ。
ヒストリーのタピット祭りが不思議でならん。
 
88: 日本一の馬主さん
ヒストリー見てたらタピットタピット出てるけど金魔人から出てるの?
俺一枚も来てないんだが
 
104: 日本一の馬主さん
>>88
金魔神から2枚は出たぞ
 
89: 日本一の馬主さん
金銀佐々木くれる。ライスシャワーもくれる
めったにくれないけどね。だからアラブと迷う
 
91: 日本一の馬主さん
全くタピット出さねー佐々木
ダビマスではササギと表記すればいいのに
 
93: 日本一の馬主さん
ライスシャワーは金から結構な頻度で出てる気がする
 
94: 日本一の馬主さん
>>93
金佐々木もアラブもとりまくるが全く出ない
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ