【ダビマス】佐々木BCの参加者が少ない理由って何?…


26: 日本一の馬主さん

佐々木BCの参加者が少ない理由

× 馬の生産に時間がかかって間に合わない
○ 企画内容が圧倒的につまらないから全員スルー

 
30: 日本一の馬主さん

佐々木BCの参加者が少ない理由:魔神配合限定というのが馬鹿げている
具体的に言うと、


ハルーワスウィート×ハーツクライorディープインパクト ←貴重な★5種を浪費させる魂胆が見え見え、作ってもステータスがいまいち
ハリウッドドリーム×アドマイヤコジーン ←距離適性外(勝負にならず問題外)


父シュヴァルグラン ←ガチャからしか入手できない(=課金催促)、早熟なので高ステ引いてもメモリ1なら憤死
父ヴォルシェーブ ←距離適性外(勝負にならず問題外)
父マジンプロスパー ←距離適性外(勝負にならず問題外)


母ヴィブロスorヴィルシーナ ←購入権を得られてもセールになかなか出て来ない、ステータスがいまいちでスタB以上困難

 
36: 日本一の馬主さん
>>30
だね。
結局ガチャから出るシュヴァル以外じゃ作るだけ無駄で、肌馬作ってシュヴァル連打して祈るしかない。
 
33: 日本一の馬主さん

こんなに急激に過疎るものかね
売り上げ40位ってのも低いなぁ

https://play.google.com/store/apps/collection/topgrossing?hl=ja

 
34: 日本一の馬主さん
万人受けしないゲームの割には売れてるな
誰が金入れてんだろな
 
35: 日本一の馬主さん
40位って高いだろ?
他の競馬ゲームが何位なのか知らんけど
 
37: 日本一の馬主さん
こんだけ運営批判が噴出してるゲームでも40位なんだ。やっぱダビスタって凄いな。
ドリコムはまだまだ安泰だし運営方針も変わらなさそうだな。
 
46: 日本一の馬主さん
>>37
良く分からんけど批判したいやつってこのスレだけに現れるの?w
ダビマスでググっても出ないしヤフー検索でもツイッター検索でも出ない
 
38: 日本一の馬主さん
たださすがに今回の公式BCは失敗だったと認め・・・・ざるおえないよな?
よな?
 
39: 日本一の馬主さん
公式は大失敗だろ
上司や佐々木にどの面下げて報告するんだよ
佐々木さんのおかげで参加数9割減達成ですとか言えるか?
 
41: 日本一の馬主さん

ドリコムは勿論だがこんな運営に任せた園部にもガッカリだなぁ

とっくに課金はやめて特別調教も買い逃して手遅れだし諦め付いてるけどさ
ダビスタ自身に愛想が尽きてるわ

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ