【ダビマス】そのうちルメールの特別調教とか実装されるんだろう…


841: 日本一の馬主さん

石2300まで溜めた

あと700くらいならいけそうやな
デムかルメの特別調教100連楽しみや

 
844: 日本一の馬主さん
>>841
ここの運営の事だから、
ルメール特別調教はまだまだ先で、
次は戸崎か蛯名あたりかと
 
862: 日本一の馬主さん
>>844
俺もそう思う
ルメがあると凱旋門楽になるから
多分簡単に取らせたくないんじゃないかな
 
845: 日本一の馬主さん
むしろ酒井とか松岡とかの騎手才能を出せ
って思ったけどBCで持ってかれちゃうからやっぱし出すな
 
846: 日本一の馬主さん
ルメールの特別調教は早くても年末の超超凄馬の直後、みんなが石使い切った頃合いを見計らってやってくると思う
どう考えても目玉だから課金させたいだろうしそんな早くはやらないでしょ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ