【ダビマス】公式BCは参加頭数少ないってことはそれだけガチ勢…


812: 日本一の馬主さん
頭数少ない分ガチ勢に当たる可能性が上がるのか
俺のAB、3分切れない駄馬じゃ3、4回戦までだな
 
815: 日本一の馬主さん
>>812
頭数すくねーけど、うちのEEみたいのはさすがに100頭もいねーだろーな(笑)
 
859: 日本一の馬主さん
>>815
スピスタ気性体質EEDDの駄馬で
しかも屈腱炎の上 転厩繰り返したのをBC登録したから仲間です
 
860: 日本一の馬主さん
>>859
ハルウララ専用機やね(笑)
糞イベ早く終わらして今から決戦ハルウララにしたらいいのに
みんな喜ぶぞ
 
866: 日本一の馬主さん
>>860
ゴミマジンハイゴウが馬名ですw
母もポンコツマジンだから分かり易いはずw 先日酔った勢いでBC専を全て削除してしまったから枠空いてるので次回のハルウララ専用機として保持するつもりですw
 
877: 日本一の馬主さん
>>866
酔った勢いとはいえ全馬削除は暴挙と言うか男前だね!
次のハルウララがあればいいが
その前にサービス終了しそうな気がするのは俺だけかな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ