【ダビマス】次の公式BCの馬場って何かわかる?…


777: 日本一の馬主さん
公式の馬場が重馬場で発狂ってとこまでみえる
 
778: 日本一の馬主さん
せめて馬場状態くらい発表してくれれば参加だけでもするかって人もう少し増えるだろうにね
公式BCはユーザー同士が優劣を競う馬なのに馬場状態を隠す意味あるのかと
運営は本気でユーザーを敵だとでも思ってるんじゃないだろうな
 
779: 日本一の馬主さん
BBでスピ負けするのは間違いないので荒道と屈強付けといた
良ならオワコンだわw
 
784: 日本一の馬主さん
>>779
俺は逆にCCに意志と大舞台付けたよ
良でもオワコンだわ
 
781: 日本一の馬主さん
BC参加数3万に満たなさそうだね
参加数を増やすのであれば新規無課金歓迎★1,2,3BCとかも同時に実施すればいいのにね
 
788: 日本一の馬主さん
あと2時間で2万2千頭
1/10すら怪しいですね
 
789: 日本一の馬主さん
登録者の少なさよりもうみんな辞め始めてることを心配した方がいい
ゲーム自体が見放されてる
 
795: 日本一の馬主さん
>>789
昨日から気になってたけどひたすらネガティブなこと書くのはまあいいけど毎回ID変わるのは何でだ?
スマホからでもそこまで頻繁には変わらないだろ普通
 
792: 日本一の馬主さん
BC参加賞さえもらえないと諦めていたら、配られてた?ヴォルシェーブの権利1枚
持ってたから昨日急いで自家生産とくっ付けたら、D・Dの晩成だったわ。
そしたら3歳戦になってるからE・Dの状態だけど登録。
体調は万全だけど、これじゃ1回戦でビリ争いだな。
対象牝馬購入権持ってたのに、魔人配合のハーツクライが無くて作れなかった。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ