【ダビマス】馬の能力は仕方ないにしても騎手の能力差はつけない…


483: 日本一の馬主さん
馬の才能はガチャ売り上げのため仕方ないが、騎手格差を広げる才能はそろそろ辞めて欲しいな。 蛇名、和田、大野、熊沢騎手でBC勝ちたいのに騎手能力差で上位に歯が立たない。
 
503: 日本一の馬主さん

>>483
分かる分かるよ
商売だから売上のためにある程度してもらってかまわない
でもこの騎手差はひどすぎる
デットーリが乗ると5馬身違う なんて言うけど
ダビマスは5馬身どころじゃない
2.0秒近く違うんじゃないかと思うケースもある
馬8騎手2もしくは7:3と昔から言われている
いくらゲームだからって酷すぎる

だいたい同じ騎手でも好騎乗する時もあれば
クソ騎乗の時もある
騎手の成果は一定じゃない
ゲームだからあえて一定にするなら
せめて今の半分くらいの騎手差にしてほしい
百歩譲って。

 
491: 日本一の馬主さん
騎手差は箱庭内のみ適用して欲しい
 
499: 日本一の馬主さん
今、地方騎手への復帰に挑戦してるところだから藤田伸二コラボやればいいのに。
星4でノーザンコンダクト。
 
504: 日本一の馬主さん
印能力的にはざっくり戸崎>福永、蛯名>他6名>他6名>和田その他>大野その他>熊沢その他くらいか
今後戸崎は課金で浜中ノリは普通だろうけど蛯名はどっちになるんやろな
 
488: 日本一の馬主さん
蛇名って誰だよ
 
496: 日本一の馬主さん
>>488
ワロタw
きっと利根川に洗脳されたんだよw
 
501: 日本一の馬主さん
>>488
初代ウイポ蛯名→蛇名だったから間違えて覚えてしまった。すまん
 
502: 日本一の馬主さん
>>488
確かに馬上で蛇みたいにクネクネしてるわな
 
506: 日本一の馬主さん
>>502
つ座布団ひとつ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ