【ダビマス】今回のグラマス2回目ってやる価値アリ?…


300: 日本一の馬主さん
今日の3kポインツは取得済みなので、虹ささ、アラブ出やすいなら行ってもいいかなって
 
305: 日本一の馬主さん
>>300
GP99999の自分はグランドループw
銀爺ばかり
やる必要ないと思うよ
 
340: 日本一の馬主さん
>>305
GP99999!マジ?
 
386: 日本一の馬主さん
>>340
昨年から始めてコツコツ貯めました
グランド上がると3000減るけど
今ならBCで1日3000は貰えるよ
上位入ればだけどね
 
388: 日本一の馬主さん
>>386
だね、オラの駄馬牧場でも今日は3000pt上限行ったわ
 
389: 日本一の馬主さん

>>387
BC2~3走すると佐々金出ちゃうのがGP貯めるのに面倒くさい
おかげで昨日からいるアラブ3人が左右に横移動だけで全く開封されないから今9時間放置中

>>386
グラマス上がる時消費するのは5000じゃなかったっけ

 
390: 日本一の馬主さん
>>389
俺も同じ状況。初日からアラブが少しずつ増えて、いま3人。ササキよりもアラブがましな気がして消せない。引き弱なのもあるけど。
 
392: 日本一の馬主さん
>>390
金からは出てもいらないライスシャワーくらいだしほぼダメジャーが出るアラブの方が自分には重要
むしろほぼマッチョの大富豪よりアラブの方がいい
ファンミの時は通常より良いファンとか実感ないから大富豪→プレチケ1枚、アラブ→ブロチケ3枚、銀爺→ブロチケ1枚を追加くらいにすればみんな頑張るのに
 
405: 日本一の馬主さん
>>389
すいません勘違いしてました
グランドに昇級は5000でしたね
 
318: 日本一の馬主さん
>>300
登録馬全頭を1着にしてからグラマス2周目を
先程やりましたがいきなり虹佐々木が出ました
残りは1つ無くなる度にやるのでわかりませんが
1つは出るようですよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ