【ダビマス】引退勧告されても復活することってあるんだね…


274: 日本一の馬主さん
競走中止で引退勧告されても放牧出したままにしてたら3年以上経って回復
体質Cで競走中止になるとは思わなかったけど海外ACもったいないことした
 
275: 日本一の馬主さん
>>274
引退勧告された馬回復することあるんや
1度放牧出して試したことあるけどずっと回復しなかったから無理だと思ってたわ
 
278: 日本一の馬主さん
>>274
予後不良はないの?
 
279: 日本一の馬主さん
>>274
復活するんだ
 
281: 日本一の馬主さん
>>274
すごい復活。
年号つけて非凡持ちの種牡馬になれるわ。
 
323: 日本一の馬主さん

>>274

3年振り鉄砲でG1達成はトウカイテイオー超えた!

おめでとう㊗

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ