【ダビマス】このゲームのピーク時っていつだった?…


745: 日本一の馬主さん

今思えばマー君コラボの時がピークだったな

意思をMAXにするの楽しかったわ

 
748: 日本一の馬主さん
>>745
ピークはハルウララやぞ
 
758: 日本一の馬主さん
>>748
ハルウララは終わりの始まりやな
 
749: 日本一の馬主さん
個人的にはピークは第1回公式
 
750: 日本一の馬主さん
マー君の時にちゃんとやってたかったな 意思欲しい
今回救援今21個だわ
残り銀2個で出れば良いけど間に合わんか
 
751: 日本一の馬主さん
マーの意志、大舞台、安定感はMAXなんだけど、もう1つバカだから読めない奴はレベル5なんだが何故なんだろう?
何があったか全く覚えて無い。
 
752: 日本一の馬主さん
>>751
咆哮(ほうこう)でしょ?
後出しの上になかなか出なかったやつ
マックスで持ってる人少ないから気にしなくていいと思う
 
753: 日本一の馬主さん
>>752
ほうこう、って読むのか。
使って無いから別にどうでも良いんだけど、何故これだけMAXじゃ無いのか不思議だった。
後だしでなかなか出なかったのね。
サンクス!
 
754: 日本一の馬主さん
咆哮は脚が少し速くなる程度だからマックスでも役に立たん、労力の無駄だったよ
 
755: 日本一の馬主さん
咆哮は騎手依存しないけど少し弱い騎手スキルだと思えばいい
 
756: 日本一の馬主さん
意志、大舞台、安定感は全部中途半端なレベルだから他の才能つけてるんだけどやっぱ使った方がいいのかな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ