【ダビマス】このゲームに課金するくらいなら馬券買った方がいい…


713: 日本一の馬主さん
課金しようか非常に迷った時期もあったけど、しなくてよかったと今は心から思ってる
 
715: 日本一の馬主さん
ゲームに課金するくらいならその分馬券に回すわ
 
716: 日本一の馬主さん
>>715
まさにそれやな
ダビマスもおもしろいけど金曜の夜から馬券検討に入って土日はグリチャか現地いくのでリーディングもあまり参加できん
ペース遅いから無課金でも種が尽きることないんでサービス終了だけは避けてほしいわ
 
723: 日本一の馬主さん

>>715
>>716
俺も同じだ。

本当に競馬やってる奴は土日に馬券検討したり、現地観戦したりするから、土日限定のリーディングイベはほとんど参加できないからね
毎週イベに参加できない時点で課金してまでやる気もなくすよな

 
720: 日本一の馬主さん
危うくスタリオン買うとこだった。
ここ見てクソだってわかって良かった。
一回有償まわしたら、二回目は無償でも回せるってんなら確実に買ってたな。
 
722: 日本一の馬主さん
二ヶ月連続でスタリオン買ってたけど今月はやめます
運営のアホには改善をお願いしたい
 
724: 日本一の馬主さん
ここ2ヶ月間のイベントがひどいと思ったけど
俺もガチ引退しようかなぁ
先週のリーディングはやらんかった
この運営は低レベルすぎる
 
725: 日本一の馬主さん
課金止めるとストレス軽減するよね。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ