【ダビマス】ドリコムの株主総会ってどんな話があったの?【動画…


680: 日本一の馬主さん
既存ユーザーを楽しませるコンテンツにするとか株主総会で発言したのに、やってるのは既存ユーザーすら蹴落とす運営だよね。
 
681: 日本一の馬主さん
>>680
株主総会どんな話が出たのか詳しく聞きたいな
 
682: 日本一の馬主さん
>>681
株式会社ドリコム|2018年3月期 第1四半期決算説明会Live配信

 
685: 日本一の馬主さん

アンカミスすまん>>681×>>682

でもこれ決算説明で総会の様子じゃないね
どんな発言があったとかの総会の様子を見たかった

 
686: 日本一の馬主さん
>>685
株やってないから事実確認まで取れてないが、株主総会に参加した人がコメ上げてたから潜ってみて下さい。
 
683: 日本一の馬主さん
>>681
へえ、ようつべに上がってるのか
見てみるわ、サンキュー
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ