【ダビマス】売り上げイマイチで星5安売りした所で有償だと誰も…


631: 日本一の馬主さん
売り上げイマイチで☆5安売りキター(^ω^)
終わりやなこのゲームw
 
638: 日本一の馬主さん

>>631
安売りなのか?お得感が全くないが。

欲しい★5が入ってないんじゃ意味ない。

型落ち抱き合わせ商法のジャパネットたかたみてーだ。

みんな騙されるなよ。

 
632: 日本一の馬主さん
告知しとかな怒るでしかし
 
633: 日本一の馬主さん

テンポイント
ジャスタウェイ
オルフェ
オペラオー

この4つなし!w

 
644: 日本一の馬主さん

>>633
一応そのへんは凄馬記念限定で売り出してるでしょ

凄馬記念からも外してくるようになってもう本当に意図がわからんが

 
635: 日本一の馬主さん
せめて売り出し中のセイウンスカイいれろよ
 
684: 日本一の馬主さん
ほんとなんでこの運営者は>>635の感覚ないんだろうな
毎度セコい小学生みたいな発想ばかりで社会性無さすぎる
 
636: 日本一の馬主さん
おひとり様2回まで
決算直前だからって小銭稼ごうと躍起になってんな
 
641: 日本一の馬主さん
俺は騙されんぞ。
どうせサッカーボーイにタヤスツヨシにカナリア先輩辺りが出まくるんだ、
 
642: 日本一の馬主さん
有償のみってのがせこい
もうすぐ300貯まるけどセイウンスカイガチャひこうかな
 
643: 日本一の馬主さん
パチスロの設定1イベントかな?
 
645: 日本一の馬主さん
くだらんイベやらガチャやらやる前に、さっさと有償無償はどちら使うか選ばせるようにしろボケ。
何で金出して買った方から勝手に使われなきゃならんのや。
 
646: 日本一の馬主さん
ゴミばっかの有償ガチャとか引くわけねーだろ
運営は相変わらず池沼ばっかだな
 
647: 日本一の馬主さん
有償限定wwwwwwwwwwwwwwwww
 
650: 日本一の馬主さん
有償ガチャ、☆5四つ確定はいいけど
ロードカナロアが入ってるトコに悪意を感じるw
☆3は相変わらずいつものチチカスコンボのメンツだし
 
654: 日本一の馬主さん
交換するだけのゴミに金なんか払わんわ
ジャスタウェイとかいるだけで売り上げ上がんのに頭悪すぎ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ