【ダビマス】シュヴァルグラン用の肌馬ってこんな感じかな?…


210: 日本一の馬主さん

件のシュヴァル用の肌馬はこんな感じだろうか

自家製種牡馬×ネオユニヴァース×ゼンノエルシド×ジャワorアイボリー牝馬

自家製種牡馬=ファンタスティックライト×キャプテンスティーヴ×ノボトゥルー×Na牝馬

長距離クロス入ってるのは間違いないんだけど
なんかちょっと違う気がする

 
212: 日本一の馬主さん
>>210
キャプテンに良い思い出がないわ
 
222: 日本一の馬主さん

>>212
分かりにくかったかもだけどキャプテンは自家製種牡馬側に使うだけだからそこは辛くないよ

メジロデュレンは貴重だしキャプテンでの肌馬作りは鬼門だから
Teは自家製種牡馬の母父に入れよう
ってのは多くの人が行き着く発想じゃないかな
傍系はそうやって処理すると楽

 
227: 日本一の馬主さん
>>210
俺もファンタ自家製種牡馬はこれかなって思った
肌馬は自家製ファーストオーダー×ゼンノエルシド×スズカマンボ×ファンタ自家製の方がよさそうな気がする
 
230: 日本一の馬主さん

>>227
そっちは思いつかなかったなあ
それならファンタ自家の時点で最強クラスが出る可能性もあるし良さそうだね

結局シュヴァル連打の負担が重すぎてもう試せないのが悲しい

 
237: 日本一の馬主さん
>>227
あーこれつよそうだわ
金曜日リーディングがてら試しに真似させてもらうわ
 
248: 日本一の馬主さん
>>227
Twitterみてると肌馬は1200-2000の完璧〆でどこかで安定Cの☆5使ってるみたいだけどわかる?
 
257: 日本一の馬主さん
>>248
それはちょっとわからないな
星5の安定C使ってそうってなんでわかったの?
 
304: 日本一の馬主さん
>>257
それがヒントになりそうな文面をみたので
安定Cだから才能が1か3しかないと
それって☆4の事かな?
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ