【ダビマス】才能枠って9個入れれるスペースあるんだね…


119: 日本一の馬主さん
才能枠ってスペース的には9個入るスペースがあるんだね
徐々に拡張されていくのか
 
121: 日本一の馬主さん
>>119
すべてMAXにするには45週かかる…。
早急に1、2回でMAXになる改修が求められる。
救援が22と半端なのは1、2回でMAXになる布石だと思ってる。というか願望。
 
123: 日本一の馬主さん

>>119

そんなんしたら特別調教どないすんねん

考えただけで地獄じゃろー

 
130: 日本一の馬主さん
>>123
才能枠を2以上使う超才能とか…ありえる。
というか今も15枠くらい与えられて調教師名刺の星の数だけ枠消費とかして
弱い才能をローコストにして日を当ててやってほしい。
 
125: 日本一の馬主さん
>>119
まあそうなるな ほんと。。
スタリオンボックスマスターズ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ