【ダビマス】ヴィブロスからってクソ馬しか産まれないのか?…


100: 日本一の馬主さん
ヴィブロスの能力ってDD下位なのか?
マジでクソ駄馬しか生まない
 
102: 日本一の馬主さん

>>100
金かけて種馬買って作らないと公式は勝てません。貰えるセリ牝馬で強いの作ろうなんて(笑)

ってウンコムは考えてるんじゃないかと。

 
105: 日本一の馬主さん
ヴィブロスどころかシュヴァルグランもクソみたいなCCとかCD連発すんぞ
 
108: 日本一の馬主さん
>>105
上いきたかったら海外作らないとなんでしょ?
セリ牝馬から海外より、
BB海外にシュヴァルグラン乱打した方が、
海外産まれそうと思って。ウンコムは星4乱打させたいんちゃう?
 
109: 日本一の馬主さん
シュヴァルグランはおまけに1メモリも連発しよる
ゴミ種牡馬もいいとこ
 
113: 日本一の馬主さん

普通、自家製で見事か良くできた配合になって、クロスが複数かかるABかBBの肌馬にシュヴァルグラン付けるだろ…

それよりスレタイに確率操作詐欺運営を復活させようぜw
フレガチャ70連続☆4無しと佐々木ガチャ90連続シュヴァル無しのWパンチ食らってるわ
前も80連続と、70連続、60連続☆4無しがあったし、たまたまの範疇を越えてるわ
ルドルフやジャワで数十万使って駄目やった人もおったし、パクられんかなドリコム

 
115: 日本一の馬主さん
>>113
それでパクられてたら、パチンコ屋なんてね…ww
確率の偏りですで済まされる話w
 
116: 日本一の馬主さん
>>115
インチキガチャで摘発されたゲーム会社あったやんか
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ