【ダビマス】救援のレベルMAXっていくつなの?…


56: 日本一の馬主さん
ヴィブロスもなんとか1つだけ出たし救援もマックスまでいったんで銀爺集めに転換します
 
58: 日本一の馬主さん
>>56
救援のMAXっていくつなの?
 
59: 日本一の馬主さん
救援は22がMAX
 
61: 日本一の馬主さん
>>59
さんくす  まだまだだ俺
 
62: 日本一の馬主さん

救援がmaxになったら、金メダル並べてもたまにエシェムが来る以外は3億石1ばかりだから、さすがに銀爺並べた方がマシだと痛感した。
ヴィブロス3あるから十分だし、イワシミズは絞られ過ぎてるし。

こんな決戦は初めてだ。

 
92: 日本一の馬主さん
>>62
同じ事を銀並べディープイベで感じたわ。
今回は金並べすら絞ってるからユーザーのついてくるギリギリの絞れるラインを探ってるんだなぁと思う。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ