【ダビマス】次のガチャの目玉はセイウンスカイみたいだけど公式…


779: 日本一の馬主さん
毒電波来たから未来行って来た。
ガチャの目玉はセイウンスカイ1998w
 
786: 日本一の馬主さん
セイウンスカイの非凡とか菊花限定なら要らんが、じゃないとしたら欲しいぞちくしょう。
 
802: 日本一の馬主さん
セイウンスカイの逃げ非凡強そうだけど佐々木のせいで石スッカラカンだしどうせ菊花賞限定だろうしスルーするか・・・
スタリオンボックスの有償分使うのも勿体ないし(´・ω・`)
 
814: 日本一の馬主さん
今度の公式決勝って、セイウンスカイの非凡と佐々木の守護神MAXと意思持ってる逃げ馬だらけになるの?
でもヴィブロス絞られてるから、大金はたいても一発跳ねるのは大変そう。
10連でシュヴァルでたし、こっちで少し育成してみるか。。
どの血統が決勝までいくのか、楽しみにしてますわ。
 
818: 日本一の馬主さん
>>814
シュヴァルから逆算してクロスてんこ盛りの見事な配合に決まってんだろ
既に、非凡なし才能は騎手系で3分1~2秒台の馬結構いるぜ
 
833: 日本一の馬主さん
>>818
シュヴァル見事締め、母父ステイを作ったがBB、BCばっかだったわ
 
817: 日本一の馬主さん
また年号詐欺で課金を目論む運営様…
セイウンスカイは思い入れがある馬なのにヒドス
 
819: 日本一の馬主さん
優勝は父シュヴァル母父セイウンのよくでき配合だな
つまらん
 
826: 日本一の馬主さん
これは守護神持ちのセイウンスカイ非凡が優勝だな。
どうせヒカリみたいな逃げ非凡だろ。
 
829: 日本一の馬主さん
セイウンスカイ1998とか次期的に(超)決戦サイレンススズカきそう
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ