【ダビマス】100連回してもシュヴァルグラン出なかったんです…


747: 日本一の馬主さん
100連してシュヴァルグラン出なかった・・・
 
748: 日本一の馬主さん
>>747
10連で出た俺はラッキーだったのか
 
753: 日本一の馬主さん
>>747
守護神マックスおめ
 
784: 日本一の馬主さん

>>747
90連目でやっと出たわ。
90連で出る可能性は約89%。

あと魔神配合はこのイベント限定でしょ?(どこにもそれが書いてないけど)
だったら派手に能力アップ効果を盛り込め!
「やったー、てきとーにマジンプロスパーつけただけで短距離GI総なめだー」
くらい言わせて!
コラボイベントはお祭りなんだよ!!!

ストーリーで「佐々木選手、配合を教えてくれてありがとう‥!」みたいになってたけど
全然役に立ってないよ!
あと恭一の情報収集がザルなのもどうかと思った。

 
754: 日本一の馬主さん
守護神マックスになってもう引く気がしない程のうんkガチャなのに
公式BC特急券とも言えるシュヴァルグランが出なかったのは心中お察しいたします
 
755: 日本一の馬主さん
全然気にしてなかったけど探してみたらシュヴァルグラン持ってたわ
佐々木アイコンなのなw
じゃあ参加しようかな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ