【ダビマス】エクィアーノってゴミじゃん・・・こんなものの為に…


668: 日本一の馬主さん
エクィアーノしょぼすぎ・・・
こんなもののために頑張ってたのか・・・
 
669: 日本一の馬主さん
エクィアーノひでえな
距離適性から因子から実安BCから
これで☆4とか舐めてるわ
 
671: 日本一の馬主さん
ヴィブロスとイワシが絞られてるのは分かるとしてなんでゴミクズエシェムすら絞られてるのか分からない
ひょっとしてこれはエシェムが今後キーとなるのでは
 
679: 日本一の馬主さん
★5は要らんから決戦ツインターボのイベントが欲しい。 マチカネイワシミズ、ウインクリューガー、キョウトシチー、カリスタグローリ産駒で強い馬を生産したいから、★1交換P10で出して欲しい。
 
683: 日本一の馬主さん
えくぃあーのはヴィブロスに使えってことか?
クソザコナメクジだけど
 
685: 日本一の馬主さん
大会用でもなんでもなかったエアグルーヴは60くらい配っといて大会用のヴィブロスを絞る意味が分からない
ヴィブロス配ればそれなりに種牡馬も使うだろうに
商売のイロハを知ってる奴がドリコムには皆無なの?
 
687: 日本一の馬主さん
100勝してもヴィブロスも鰯も0。
ちょっとあんまりじゃないですか。
 
688: 日本一の馬主さん
エクィアーノ1200までか
ごみやな
 
689: 日本一の馬主さん
エシェムといいエクィアーノといい報酬の種牡馬のチョイスが謎すぎる
というか最近の種牡馬ほど因子が少ないのどうにかならんのか
 
692: 日本一の馬主さん
>>689
距離適性の狭さ、因子無しと系統の偏りは全くエシェムと同じゴミ
幾多の種牡馬候補の中からユーザーがガッカリするのを嬉々として選りすぐってるんだろうな
 
690: 日本一の馬主さん
エクィアーノは控えめに言ってゴミだな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ