【ダビマス】ヴィブロスが全然出ないんですけど・・・…


247: 日本一の馬主さん

銀からイワシミズ出たわ
pt3000はでかいな。

8割は金開封してるけど、ヴィブロス未だになし。
イワシミズ1、エシェム1

 
248: 日本一の馬主さん
エシェム…1?
 
249: 日本一の馬主さん
ヴィブロスってそんなでないの…?
最初にでたやつ適当につけて売却してしまった
今度は種牡馬用意してるんだけどもしかして積んだかな
 
251: 日本一の馬主さん
>>249
全金だけど今だ0やぞ。
 
253: 日本一の馬主さん
>>249
期間中に1人1~2匹出るかな位の確率。
できれば課金でガチャ回させて作らせたいから牝馬側を絞ってる。
 
250: 日本一の馬主さん

開封した9割くらいが3億・佐々木・石1
エシェムとかいらねえから別にいいけど、エシェムすらほぼでない。

3億・石1だけのときとかもう呆れる。

 
252: 日本一の馬主さん
オール金開封して岩清水もヴィブロスもロクにでないんだから本当に何がやりたいんだかわからんここの運営は。
 
254: 日本一の馬主さん
マジかよ…
ヴィルシーナは出るんだっけ?
 
257: 日本一の馬主さん
>>254
そっちはミッションクリアすれば出る。
 
258: 日本一の馬主さん
>>254
ヴィルシーナはチャレンジで貰える。
決戦では出ない。
 
255: 日本一の馬主さん
エシェムは銀 マチカネは金からしかでてなかったから
ここ見るまで銀の当たりがエシェム
金の当たりがマチカネやと思ってたわ
 
256: 日本一の馬主さん
トネガワは面白かったけど佐々木はクソだな
 
260: 日本一の馬主さん
>>256
ネタとして面白かっただけで才能やら種やら繁殖牝馬やら、後に残ったものは何も無かったよね
イベントとして旨味があったのはハルウララまででそれ以降に作成されたイベントは褒賞の質も酷いし絞りも酷い
前回のディープの絞りは腹も立ったが今回の佐々木のは褒賞がさらにショボ過ぎて腹も立たない
マチカネもヴィブロスも出たけどね
 
261: 日本一の馬主さん

>>260
ディープは金揃えてれば出てたけどね。
逆に銀以下ほぼ0で5人に1人位しか貰えない鬼畜みたいな確率だったけど。

なお俺は銀並べで食いそびれてムカついてはいる。
金10%銀以下0.5%みたいなパターンは想定してなかった。

 
269: 日本一の馬主さん
>>260
フサイチペガサスとマックロサキーが結構残ってるよ。
ユキオーも引けたし。
今のクソイベに比べて、この3種は使える。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ