【ダビマス】公式BCの決勝ってどんな馬が出てくるんだろうか?…


55: 日本一の馬主さん

こういう縛り公式の決勝は正直楽しみだ
どんな馬が出てくるんだろう

非凡自家製☆5×ヴィルシーナorヴィブロス
かなやっぱり

 
65: 日本一の馬主さん
>>55
それはない
まず3000が距離適性内で
ヴィルヴィブに1代薄めで見事になる種牡馬が☆3にたったの3頭しかいない
つーことは薄めまくり必須になるがそうすると実A維持が困難
そもそも実Aキープできたとしても
セール牝馬ポン付けだとせいぜいタイトル級が関の山
結論は肌馬を作りこんだシュヴァル見事にしか目は無い
 
68: 日本一の馬主さん

>>65
2代薄めならアリじゃない?

親:実績A →息子:実績Bだとして種付け権利は5枚だし
息子:実績B→孫:実績B の維持は余裕でしょ

安定もある程度下がるとして
実績B安定B

実績B安定C
で速力多重クロス見事配合

結構強いの出る気がするけど

 
73: 日本一の馬主さん
>>68
ヴィルヴィブが海外級の能力設定されてると思うならやってみればいい
 
71: 日本一の馬主さん
どうでもいいけど本当のマジンプロスパーはもっと弱かったぞ
 
100: 日本一の馬主さん
>>71
マジンプロスパーもヴィルシーナも雑魚だよ、本来なら
カワカミプリンセスの方が強さにインパクトがあった
 
77: 日本一の馬主さん
ヴィブロス弱いって言う奴多いから初心者が勘違いしやすいだろうけど
スピBならスタミナはゴリゴリのAじゃないと話にならないし
スピAでスタミナ死んでる馬ならスピAの中位はないとダメだよ
要するに野良BCでそれなりには勝てる馬が必要
 
83: 日本一の馬主さん
ヴィブロスはサービス開始1月めくらいでできたうちの才能一切なしの元エースでも
勝てるから強くはない。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ