【ダビマス】エシェムの配布ってユーザーを小馬鹿にしてるとしか…


50: 日本一の馬主さん
もしエシェムを使えば魔神配合になるってことなら公式BC(参加賞)への救済措置として運営GJってことだったんだろうけどね
今のところエシェムの全ての要素においてユーザーを小馬鹿にしたい以外の配布理由が一切見つからない
 
54: 日本一の馬主さん

>>50
ジェイペグとエルヴストロームがBC出走権ないのも分かりにくいよね。
いや、魔神関係ないからそうなんだろうけどさ、なぜ今その抽選に入れた?!って思うよ。

自分にとっては☆5種牡馬一種より☆3が3種増えるほうが嬉しいんだよ。
配合の可能性が広がる可能性があるからね。
このエシェムが今後のそうした流れになってくれればって思ったんだ。

 
57: 日本一の馬主さん
>>54
エシェムの血統(因子や系統)に見るべきものがまるで無いからみんな糞って言ってるんだと思ったんだけど違ったかな
配合素人だからわからないわ
 
58: 日本一の馬主さん

>>57
書き込みを見て。自分、このエシェム自体は評価してないよ。

今後もこのように☆3種牡馬をくれるようになったら嬉しいと言ってる。
ヘイローやノーザンテーストとかの直仔☆3ほしい…。でしょ?

 
63: 日本一の馬主さん

>>58
ばーか。そうなら始めから素直に全文書けよ。

どう受け取ったら運営の犬以外に見えるんだってーの。

 
61: 日本一の馬主さん
>>54
星3ループとかテンプレ配合とかそういう信者なのか分からないけど、俺らは最強馬作りたいの。
星3ってだけでまず〆馬にならない。じゃあ因子的にっていえば、格別にいいわけでもないし代替えもきく。じゃあ繋ぎにっていえば、実績Cの時点でありえない。
今までの決戦の残念賞は、ポイントこそ不味いけどワンポイントで使えたりしたんだよ。それがこの有り様だからみんな怒ってるの分かる?
 
78: 日本一の馬主さん

>>61

> 俺らは最強馬作りたいの。
これ以外には同意。

上の発言に、なぜかジロリアンを思い出した。

 
82: 日本一の馬主さん
>>61
もう一回返信しちゃうけど、エシュムは☆3だから出やすいのではと思ったんだ。
決戦ディープのシックスセンスなどとそのまま置き換わった景品ならそれは怒るよね。
で、実際エシュムの出易さはシックスセンス並なの?
今のところ出易いけど。
 
90: 日本一の馬主さん
>>82
エシェムはシックスセンスより出てない。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ