【ダビマス】エシェム貰えるって下手な星5より嬉しくない?…


31: 日本一の馬主さん
あと報酬エシェムが気に入らない人が多いみたいだけど自分は下手な☆5よりうれしいわ。
ふさわしくない☆5ばっかり追加するなという願いが聞き届けられたのかもしれない。
このエシェムは血統的にあまりよくないけどね!
一度に5匹くらいくれればいいのに。
 
42: 日本一の馬主さん

>>31
エシェムが星5より嬉しいって
頭いっちゃってんのかこの運営バイト

おい運営 まともなやつ雇ったほうがいいぞ

 
43: 日本一の馬主さん
>>31
下手な☆5より微妙血統実績Cの☆3が嬉しいってなんか理由でもあるの?
その書き込みだとよくわからん☆5配布するなって要望が通ったーわーいって言ってるただの頭おかしい人にしか見えないんだけど
 
47: 日本一の馬主さん

>>43
タヤスツヨシみたいに種牡馬として実績がないのに無理やり★5にしてガチャに追加するよりマシって事じゃないかな

何でもかんでも★5にされても醒める

 
53: 日本一の馬主さん
>>47
すまんが
無理やり☆5にして配布するから醒める=☆3の方がマシ
って考え方にはどう考えても至らないわ…
 
56: 日本一の馬主さん
>>53
競馬ゲームなんだから実競馬の実績を考慮してレアリティを真っ当に決めて欲しいだけだよ
 
60: 日本一の馬主さん
>>56
そんなん言われなくたって伝わってるわ。タヤスツヨシ☆5とか苦情送ったぐらいだわ
だからって金筒から☆3配布で謎☆5配布よりマシとは絶対ならないよね?って話をしているんだけど
 
76: 日本一の馬主さん

>>60
あ、すまん
勘違いしてたわ
報酬ランクの話だったのか

>>31のふさわしくない★5追加の話かと思ってた

 
48: 日本一の馬主さん

もちろん☆5がいいけど、今回それに相当するのはマチカネイワシミズじゃない?
☆3なら☆3なりに大量かつ頻繁に配ってくれたらそれはそれで嬉しいかなって。
…そうはなってないんだけど。

>>43
☆5だと滅多に使えないじゃない?
だったら使える☆3の方がいいかなって。
このエシェムはいろいろ残念だけどね。

とにかく新しい種牡馬がもらえるのが嬉しいんだ。
☆5は難易度高いから下手すると貰えないので…。

 
51: 日本一の馬主さん
>>48
実績Cの☆3の方が遥かに使う機会無いわ
ダビマスエアプか?
 
292: 日本一の馬主さん
>>51
ファスリエフとか使わない…?
 
44: 日本一の馬主さん

>>31
おい…

ディープ寄こせや!カス5匹10匹貰っても嬉しくねーだろうが!ディープを寄こせや!!

 
69: 日本一の馬主さん

>>63
最初にエシェムは血統的に…って書いてるけど?>>31
>>61
だからこのエシェム自体は使えないって言ってるでしょ!?
なんかみんな逆鱗に触れてしまったみたい。ごめんね。

まぁ目指すところが違うのはそうだね。
最強馬生産にはついていけなくていかに楽にランキングイベントをクリアするかが目標になってるよ。
ここは最強馬を目指す人達のスレだったのか。
あと☆4も☆5もけっこう使ってるよ。
☆3は底力Aが1頭しかいないから。

 
85: 日本一の馬主さん
>>69
☆5は滅多に使えないって言ったりけっこう使ってるって言ったりコロコロ話が変わるから突っ込まれるんだよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ