【ダビマス】今回のイベントは3話をクリアすると報酬は何が貰え…


18: 日本一の馬主さん
今回イベントクエスト難易度高いよ。
また第一話すらクリアしてないけど第三話のヴィブロスに勝てとか無理だ。
1週間では無理だ。
4歳以上のスタミナのある馬を持ってない。
 
21: 日本一の馬主さん
>>18
3話クリアすると報酬は何なん?
ペガサスの時みたいにそれなりの報酬あんのかね。
 
29: 日本一の馬主さん

>>21
マジンプロスパー*2、石30、特別調教:支配
しょぼい!!!

フレンドはヴィブロスに勝ちまくってるけどうちは難しい…。
いまから間に合うかな、スピスタBCくらいでなんとか勝てない?
あと守護神いまレベル1だけど10まで上げるとどう強い?

 
36: 日本一の馬主さん
>>29
酷すぎワロタ
 
19: 日本一の馬主さん
みんなダビストいくだろうな。
今ある種使いまくってダビストに移行するわ。
ダビストの運営もクソだったら泣くわ。
 
27: 日本一の馬主さん
>>19
牝馬限定戦にアドマイヤベガ(牝)が出てるダビストの画像見たわ
色々ガバガバそうだけど1回やってみるのも良いかもね
 
33: 日本一の馬主さん
>>19
運営は分からんけどゲーム内容は微妙だったよ
最初に貰えるセール馬で高松とヴィクトリアM勝てて、最初の自家生産馬でダービーと宝塚勝てる難易度だった
ライバル馬弱いし育成も視覚化されて簡単だしで正直やりがいはなかったな
あとオンラインレースのCBC賞にスーパークリークやキタサンが出てくる適当さが気になった
アンケートに↑みたいなのつらつらと書いたから調整は入るかもしらんが
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ