【ダビマス】ヴィブロスにエシェルつけたら強いの産まれるの?…


911: 日本一の馬主さん

決戦の報酬
ヴィブロス ←出ない
イワシミズ ←出ない
エシェム ←ゴミ

ガチャ ←限定才能で課金催促
チャレンジ ←貴重な種浪費
公式BC ←配合縛りで盛り下がり

結論:つまらない

 
914: 日本一の馬主さん
>>911
ほんこれ
この調整を悪意無くやってるんだとしたら、運営は相当なテスト不足か頭湧きまくってるかのどっちか。
 
917: 日本一の馬主さん
>>911
まとまってるわ。特に結論が。
 
922: 日本一の馬主さん
>>911
まさにこれ。
楽しませようという気があるのかと。もうアホかと。
 
912: 日本一の馬主さん
お前ら使いもせず批判先行だな
騙されたと思ってヴィブロスにエシェムつけてみろ
くそがホントに騙しやがって!ってなること保証するから
 
915: 日本一の馬主さん
>>912
そのヴィブロスもエシェムも、金並べてもスカが多発してるんだから出来るけ無いだろうw
 
918: 日本一の馬主さん
>>912
えっ手に入れたヴィブロスが死ぬまでラブリー&リオンを付けるイベじゃないの?
 
924: 日本一の馬主さん

全部金開封だけど1日たってやっとヴィヴロス出た
これが今回のフルなのかな

ヴィヴロス購入権×1(30億払わなきゃただの紙屑)
エシェム×1(ただのゴミ)
金の馬蹄石×1(12円相当)
資金3億(ウマゲノム解析もできないはした金)

これだけ貰って全然嬉しくない糞イベント
佐々木がマー糞に代わる蔑称で呼ばれる日も近いな

 
927: 日本一の馬主さん
>>924
イワシミズも入ったフルセットというのは見てないね。
 
929: 日本一の馬主さん
前は才能なんて補助程度だったのになあ。
なんだよ今の現状は。
今後今ある非凡、ガチャ才能超えるの販売してくんだろ?じゃないと売り上げでねーもんな。
 
930: 日本一の馬主さん
>>929
運営)
ダビスタであることを追い続けてます!(キリッ
 
943: 日本一の馬主さん
>>929
BCは世界レコードを4秒以上更新し、
ダビマスレジェンドのディープインパクトですら
1分53秒台と大幅更新してる。
その内に非凡の才能2つ、3つ持ちで、
1分50秒フラットもあり得そうだね。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ