【ダビマス】せめて牧場資金が無限だったらよかったのにね…


763: 日本一の馬主さん

うーん あきてきた。

というか、CCみたいな雑魚馬使わないと資金稼げないし
毎年九月~10月まで特別調教を複数頭
クソつまんない単純作業に時間をとられる無駄さ感がヤバイ。

せめて牧場資金が無限ならやる気になるが
牝馬飼うために駄馬育ててるほど暇じゃねーよ。

 
765: 日本一の馬主さん
>>763
リーディングがてらオーダーからダンス締めで稼げるぞ
 
770: 日本一の馬主さん

>>765
オーダー出てくるまで待つのもだるいんだよなぁ
自家製にしたって、BD CD連発しやすいし
イベントBCには使いにくかったりする。

>>766
リリース初期からやってるけど初期のほうが楽しかったよ
今は配合はもちろん、距離適正や才能、脚質と考えることが多すぎるし
ゴルシのウザさは殆ど変わってない。

正直ジョッキーがウンコだっただけで、それ以外は
何も考えずに逃げ選んで配合だけ探しているほうが楽しかった。

 
775: 日本一の馬主さん
>>770
いや金稼ぎのことを言ってるんだが…
 
777: 日本一の馬主さん

>>770
全部をやるのは無理だろ
どっちかでしょ

リーディング+金狙いで馬は適当
リーディング+強い馬狙いで金減る

 
766: 日本一の馬主さん
>>763
嘘だと思うだろうがこれでもかなり良くなった方なんだぜw
 
798: 日本一の馬主さん

>>763に完全に同意。

まったりやってる人から見たら、今のシステムは何だろうねって感じだよ。

「マスターズはまったりやるものじゃない」とか難癖付けてくる運営IDがいるのは承知で書いた

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ