【ダビマス】フレンドさん、テロップ出しまくりですみません・・…


501: 日本一の馬主さん
もう30回くらい勝ってるけど、金2回しか出てない。めんどくさくなってきたな。
 
503: 日本一の馬主さん
>>501
フレの迷惑も考えろ
 
507: 日本一の馬主さん
>>503
フレ関係なくね?
 
511: 日本一の馬主さん
>>507
フレに30回目障りなテロップが流れてる。
 
521: 日本一の馬主さん
>>511
それか。この場をお借りして謝るわ。
テロップ垂れ流してすんまそん。
 
515: 日本一の馬主さん
>>507
勝ったら勝っただけテロップが延々と流れ続けるのかと思って
今見たら同一牧場の情報は2連続くらいで止まってるみたいだけど
 
505: 日本一の馬主さん

>>501
それ

どうせ中身抽選なんだしせめて勝った時くらいすっきり金にしろっつーの

 
524: 日本一の馬主さん
>>501
おれも同じくらいの確率
 
582: 日本一の馬主さん
>>501
やはりそうか
さっき10勝目でやっと金出た
古馬のBC登録馬1頭しかいないし
魅了つけてないキツイわ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ